オッス!オラ…

こんにちはー!

今日はレイテ島タクロバン空港まで飛んできました!

ここにはマッカーサーパークなんかがあるところです。
以前にもこのブログにちょこっと出ていたと思います。

マクタン空港を出発し、行きは5,500ft(約1,700m)の高度で飛んで行きました。
途中までは快適でしたが、レイテ島の山のところには雲が出ていました。

雲を避けながらタクロバンへ向かいます。
ちょうど空港直上を通過するときにフィリピン航空のエアバスがマニラへと飛んで行きました。

ランウェイ18で着陸です。
お客様が飛行機から降りて話をしていると???

自分は送ったらそのまま一人で帰って来るんだと思っていましたが、
お客様はこの飛行機に乗って帰るつもりでした。008.gif

「ただ、ここに来てみたかっただけなんです。」とお客様。

「そうだったんですか。」

「じゃあ、すぐに帰りますか?」

いくらなんでも1時間飛んできてとんぼ返りじゃあ悲しいですから、

「少し待っていることも可能ですよ。」

「それじゃあ少しいいですか?」

となり、1時間空港で待っていることになりました。

お客様は
マッカーサーパークだけ見て帰ってきます。」といって出かけられました。

自分は空港の周りをぶらぶら…

特に変わったものも売っていなかったです。


それじゃあつまらないので、ここのお菓子を買ってみました001.gif
f0210164_158686.jpg
ピーナッツタルト P50


ん~。










微妙。。。

ということでおすすめはしません。

その後は、飛行機の横で待っていました。

ふと、タワーを見上げると




あれ??


キレイになってました004.gif
f0210164_1516431.jpg




そうこうしているとお客様が戻ってこられました。

帰りはマッカーサーパーク上空を飛んで、マクタン空港へと帰りました。

帰りは雲もばらけていたので、4,500ft(約1,400m)の高度です。


雲と雲の間を上昇しながらぬけていくのは気持ちい~ですね!004.gif

なんだか筋斗雲にのってスッーと飛んでいる感覚です。

そうです、今日は筋斗雲に乗ってマクタンまで帰ってきました!


来週も見てくれよなっ!!

003.gif003.gif003.gif003.gif
                                                 BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2010-05-16 15:33 | フライト | Comments(0)  

<< セブのレストラン~その9~ ラー油 >>