人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOVIE

今日は昨日に引き続き、Yさんとチェロキー6でのフライトでした。

今日はカランガマン島・マラパスクア島・シコゴン島などのキレイな島々を回ってきました。
MOVIE_f0210164_18242316.jpg


ぐるぐる回って2時間40分のフライトでした。

午後にはチョコレートヒル遊覧飛行でした。

MOVIE_f0210164_18274452.jpg
親子での参加でした。
娘さんはPALで機内通訳として働いてるとのことでした。

そんな仕事もあったんですね。(知らなかったです008.gif



実は今日から隣の隣のハンガーで映画の撮影が始まりました005.gif

なんとフランス映画でリシャール・ベリという俳優さんの映画です。
フランスではそれなりに有名みたいですが、あまり日本では知名度は高くないと思います。

MOVIE_f0210164_18352071.jpg
うちのハンガー横のスペースも車やらテントでいっぱいです。。。



でも、いいこともありました003.gif


撮影クルー用にGUSTAVIAN(グスタビアン)のケータリングサービスで
ランチが用意されていました。

一緒に食べさせてもらいました。ラッキー006.gif
MOVIE_f0210164_1839264.jpg
昼間っからいいものを食べさせてもらいました。

また、月曜日も食べれるのかな??
                                                     BY TETSU

by cebutop | 2010-06-05 18:43 | フライト  

<< おはようございます イケシャツ >>