人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本映画際2010

昨日は久しぶりに日本映画を観ました!!

そうです。昨日からアヤラショッピングセンター
日本映画際2010が開幕しました!!

平日なのでそんなには混んでいないかなと思っていましたが、結構な人が入っていました005.gif

無料なのでフィリピン人もたくさんいましたね。

まずはフィリピン国歌が流れ(フィリピンでは映画の前に国歌が流れます。)、
岡本領事の挨拶がありました。

領事も話されていましたが、次回はフィリピン国歌の後に日本の国歌も流してもらいたいですね006.gif



そして、映画が始まりました…








昨日の映画は
ALWAYS続・三丁目の夕日でした。
日本映画際2010_f0210164_18202327.jpg


笑いあり涙ありで楽しめました001.gif



フィリピン人は映画を観る時に反応がいいからおもしろいですね。

でも、中にはそこは笑うところじゃないでしょ??な時にも笑ったりしていました。

映画が終わった時には、スタンディングオーベーションとまではいきませんでしたが、
どこからともなく拍手が沸きあがっていました038.gif

昨日から日曜日まで日替わりで上映していますので、また観に行きたいと思います001.gif


映画の後はお腹が減ったのでCASA VERDEで食事をして、
お土産にDESSERT FACTORYでブルベリーチーズケーキを買って帰りました010.gif
日本映画際2010_f0210164_1845260.jpg
75ペソです。なかなか美味しかったですよ001.gif



さてさて、今日は体験操縦です!

二名様でしたのでヒロンゴス空港の往復です。

行きはチョコレートヒル上空を飛び、目的地ヒロンゴス空港を目指します。

多少雲が出ていましたが、フライトにはほとんど影響はなかったです001.gif

滑走路が草地なので探すのに苦労されていましたが無事着陸です049.gif

今日はヒロンゴス空港で記念撮影です↓
日本映画際2010_f0210164_1828445.jpg
帰りはお決まりのジェットコースターを楽しんでいただき、マクタン空港へ帰りました。

Wさん、英語の勉強頑張ってください!
また、いつでも遊びにお越し下さい001.gif
                                                     BY TETSU

by cebutop | 2010-08-04 18:50 | フライト  

<< 地球の歩き方 ボホールフライト >>