人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪…

ちょいとブログの更新をサボっていましたね007.gif。。。

昨日から風邪気味でのどは痛いし、体はだるいです。

こーゆー時にはポカリを飲むのが一番ですね006.gif


さて、ブログをサボっている時に新しい訓練生Tさんが来られていました。
今回は第1回目の渡航ですので、書類申請・身体検査等を終了し日本へ帰られました。

また、卒業生のMさんも遊びに来られていました。

せっかく、遊びにお越しいただきましたが当社の機体が運用できない状態で、
大変申し訳ございませんでした。

ただ、最終日に他社の機体をなんとか借りることができ、久しぶりのフライトを楽しまれました。
風邪…_f0210164_12173484.jpg



チョコレートヒル上空を飛んできました。
風邪…_f0210164_12184248.jpg
展望台の上空です。







ホームページにも更新されていますが、




いよいよ








フライングクラブが発足されます!!


卒業生には特別料金でフライトを楽しんでいただいていましたが、
さらに低価格で楽しんでいただこうということで今回の企画が始まりました!

ライセンスをお持ちの方はもちろん、ライセンスをお持ちでなくてもご入会いただけます001.gif


南国セブでキレイな景色を眺めながら飛びませんか?

セブが好きで飛行機が好きな人のための会です!


空友くらぶ

宜しくお願いします040.gif
                                                     BY TETSU

by cebutop | 2010-09-30 12:25 | セブ  

<< 風邪… 買出しツアー >>