人気ブログランキング |

バンタヤン島

こんにちは001.gif

今日もまた057.gifのセブです…

どうしちゃったの??



昨日はBコースのバンタヤン島に行ってきました!

昨日は晴れ間が出てきたり曇ったりの連続でしたがフライトは全く問題ありませんでした。

マクタン空港からバンタヤン空港までは約45分で到着です。

もし、陸路で行くとセブからバスで3時間かけてハグナヤというところまで行き、
そこからフェリーで約1時間でバンタヤン島に到着します005.gif

こうやってみると飛行機はやっぱり便利ですね004.gif


バンタヤン島に着いたらリゾートのオゴトンケーブリゾートに移動です。

そこでキレイなビーチを眺めながらのランチです001.gif

ここのオススメの一品を紹介しましょう↓
f0210164_11272655.jpg
牛肉のオイスターソース炒めです。
フィリピンで牛肉を食べると硬くてまずいことが多いですがここのは049.gifです。

ここの料理は皆さんから好評を頂いています!

食べる環境もサイコーですからね001.gif

お客様の写真はありませんが、お客様は気球に乗っているとのことでした。

同じ空の世界ですが気球のお話を聞くのは初めてで楽しいひと時を過ごさせていただきました。

気球の世界は長距離の飛行にチャレンジしたりと冒険家が多いようです。

一度は気球も乗ってみたいですね001.gifまた飛行機とは違う感覚を味わえそうです。


バンタヤンでのんびりした後、マクタン空港に帰ってきました!

セブからバンタヤンまでのチャーターフライトなんかも出来ますので、是非お問い合わせ下さい。
                                                   BY TETSU

by cebutop | 2011-01-10 11:50 | フライト | Comments(4)  

Commented by YA at 2011-01-10 15:45 x
こんにちは。

近いうちに、僕が突然ひょっこりセブに出現して、皆をビックリさせてあげましょう。

まだバンタヤン島にもいった事が無いので飛来してみたいです。 
時たまセブで飛びたいので、体調が回復したら、セブで仕事しながら「のんびり」することにしました。昔からの、スキューバーや小型船舶などのマリンスポーツの経験を仕事に生かせますので超ハッピーです。
Commented by cebutop at 2011-01-10 15:57
こんにちは、YAさん。

お元気ですか?
とりあえずは体調を整えてセブに戻ってきてください。
バンタヤン島にも飛びに行きましょう。
Commented by 佐藤謙一 at 2011-01-12 07:56 x
雨の季節かな、自分は3月初めの予定を会長に話をしているが、季節的には2月終わりからは雨季ですか
ブログみていると、雨に苦戦している様子、残念ですね
Commented by cebutop at 2011-01-12 18:36
今年のお正月は雨に泣かされました。
これから乾季ですので3月はいい時期です。お待ちしています!

<< シーフード 操縦してみる? >>