人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諭吉1枚→5500ペソ??

ここ最近のセブは雨が降ったり止んだりの変な天気が続いていました007.gif

今日は久しぶりのフライトになりました。

今回の大震災の影響でキャンセルも相次ぎましたので。。。。


以前から何度も体験操縦に来られているOさんです↓
諭吉1枚→5500ペソ??_f0210164_153304.jpg
お二人共に体験操縦だったので、ボホール島タグビララン空港の往復フライトです!

天気は何とかもっていましたが、風が強く着陸には苦労されていました。

ボホール島のチョコレートヒル上空でも結構揺れました。

初体験のTさんは着陸後も興奮気味でした001.gif

また、是非遊びにお越し下さい!チョコレートありがとうございました。



先週になりますがお一人様でボホール島に行きたいというお客様がいらっしゃいました。

ターシャも見たいし、ビーチでシュノーケリングもしたいということでアレンジしました001.gif

お客様のOさんです↓
諭吉1枚→5500ペソ??_f0210164_16223082.jpg
毎月どこかに海外旅行されているそうです。
うらやまし~です。

空港の近くのコレリャという場所でターシャを見て、
パングラオ島アロナビーチでランチとシュノーケリングです。

久しぶりのアロナビーチでしたがずいぶんと変わっていました…
諭吉1枚→5500ペソ??_f0210164_15474190.jpg
ビーチにはレストランやホテルが軒を連ねていました。

ずいぶんとビーチの周りも開発されていました。


ちっちゃいボラカイみたいな感じですかね。

やっぱり欧米人が多かったです。


そのうち、プライベートで遊びに行きたいです。






さて、日本のほうですが原発の懸命の作業が続いていますね。

いよいよ空からは陸上自衛隊のヘリの散水と陸上では警視庁の放水車での作業が始まりました。

頑張れ日本!!
                                             BY TETSU

by cebutop | 2011-03-17 16:13 | フライト  

<< 体験操縦 福島第1原発 >>