人気ブログランキング |

S&R

今日も朝から057.gifのセブです。。。

今日はセブでの自家用飛行機ライセンス取得に興味がある方が来られました。

日本でも飛行経験はあるもののまだライセンス取得まではいってないので、
今までの経験を無駄にすることなくセブでのライセンス取得に興味があったそうです。

あいにくの空模様でしたがせっかくだったので飛んできました!

約1時間ほどボホール島の海岸線を飛んで帰ってきました。

久しぶりのフライトだったみたいでしたが、操縦は体が覚えていました001.gif

是非、セブでのライセンス取得をご検討下さい。




先週、S&Rというショッピングセンターに行ってきました!

S&Rは会員制のショッピングセンターでコストコみたいなもんですね。


入会金(年会費)は700ペソでした。(高い…008.gif

店内は広い倉庫みたいな感じです↓
S&R_f0210164_1651094.jpg


アメリカあたりからの輸入品が多く見受けられ、
普段のスーパーにはないものもありなかなか面白かったです003.gif

天井まで商品が積まれています↓
S&R_f0210164_9483337.jpg


輸入品はさすが値段が高いです。

なんだかんだカートに商品を入れていくと、ふと財布の中身が気になってきました008.gif

完全に想定外の料金になりそうな予感。。。





そんな時でも安心!!

なんと、S&Rの中にはATMもありました。

なんとかレジで恥をかかずにすみました。


えっと思うくらい高い買い物になりましたが、サイズが大きかったりするので良しとしましょう。。。


ここのオススメはフードコートです!!

アメリカンなピザやハンバーガーなどサイズも大きく美味しかったです049.gif


ソフトドリンクは飲み放題です!



場所はセブ島のパークモールの近くです。

会員にならないと中に入れないので、会員になるか会員の人に連れて行ってもらいましょう!
                                      

今日、186時間ぶりに救助されましたね。
まだまだ、1人でも多く救助されることを願います。

頑張れ日本!!
                                                BY TETSU

by cebutop | 2011-03-19 17:17 | フライト | Comments(0)  

<< ガソリンの値段 体験操縦 >>