人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空中浮揚

浮いたっ!!









空中浮揚_f0210164_16145012.jpg
念じれば飛行機も空中浮揚です!!








なんて、どこかの教祖じゃないので…


モハベのランディングギアの点検の為にジャッキアップしただけでした。








さて、話は変わりますが
フィリピン航空成田ーセブ便で運休が出てきたみたいです005.gif
平成23年4月7日(木)・4月13日(水)・4月14日(木)・4月21日(木)

この期間にセブ旅行を企画していた方は要注意です!!

今の日本の状況で海外旅行という雰囲気ではないのと、
放射能漏れしている国に自ら進んで行く外国人もいないのでしょうがないのかもしれないですね。

ただ、何でもかんでも自粛ムードになっちゃうと日本全部が凍りついちゃうので、
元気な人は活発な経済活動も必要ですね。

東北地方の凄惨な状況を見るとそんな気持ちにはなれないと思いますが…。

少しずつ少しずつですね。

頑張れ日本!!

                                               BY TETSU

by cebutop | 2011-03-31 17:12 | 飛行機  

<< 飛行機② ~飛行機はなぜ浮くの?~ セブのレストラン~その20~ >>