人気ブログランキング |

電車でGO!

今日もいい天気のセブですよ058.gif



おかげさまで今まで停電してました…




さて、今日は久しぶりになってしまいましたがフライトがありました!



今日も体験操縦です049.gif


今日のお客様も以前グァムで体験操縦したことがあったらしく、また操縦したくてしょうがなかったみたいです。

やっぱり魔薬ですねw


今日のお客様はなんと、電車の運転手さんをされているそうです001.gif



電車は出発は簡単だけど停車が難しいそうです。



お客様が乗っているわけですから急なブレーキはかけれませんからね。

ちなみに電車の運転免許取得には450万円かかるみたいですよ。




さて、今日のお客様はこちら↓
























ん?










カメラ家に忘れました~008.gif





ということで写真はなしです040.gif




カメラなくても携帯で撮れるじゃん。


とか思っていませんか??





まぁ最近の携帯はいいのがありますからね~。




スマートフォンとかアンドロなんとか…





正直、もうついていけません!!



自分の携帯はシンプルな白黒画面

もちろん、カメラなんていうもんはついてございません!


という訳で写真は撮れないのです。



電車でGO!_f0210164_1612288.jpg


頑張れ日本!!
                                                  BY TETSU

by cebutop | 2011-05-19 16:13 | フライト | Comments(4)  

Commented by RJNN at 2011-05-20 01:55 x
昨夜のニュースで JALとPALのニアミスが、あったとか?進入管制のミスなのかは別にして事故にならなくよかった。
Commented by cebutop at 2011-05-21 17:48
JALとPALのニアミスがあったんですか?知らなかったです。
でも、事故にならなくて良かったですね。

Commented by RJNN at 2011-05-21 18:04 x
調べて見ましたら どうも一月中旬にあったようですね

着陸体勢にいっており シートベルトサイン点灯中で

大事にはいたらななかったようですね。右旋回急降下

悲鳴があがったようです。衝突防止装置が働いたのでしょうか?
Commented by cebutop at 2011-05-22 16:09
そうですか。シートベルトサイン点灯中でなかったら間違いなくけが人が出ていましたね。
大型機同士のニアミスでは回避が大変ですね。

小型機同士ならひょいと回避できますが。

<< 今日も パイロットになるには… >>