人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴

昨日、今日と久しぶりにいい天気です058.gif


昨日はチェロキー6でオーナーのYさんとフライトしてきました001.gif


目的地はレイテ島ヒロンゴス空港



少し感覚が空いてしまったので感覚を取り戻すようなフライトになりました。



天気が良かったのでサンゴ礁もキレイでした005.gif
快晴_f0210164_14283684.jpg



ヒロンゴス空港に着陸したら、
Yさんが「ちょっと行ってこようかな。」と言ってソロフライトに出られました。



しっかりソロフライトの勇姿をカメラで収めときました004.gif
快晴_f0210164_14312596.jpg



帰りもキレイなサンゴ礁の上空を飛んで帰ってきました。



やっぱり、天気がいいときのフライトは気持ちいいですね~。
(ちょっと暑いけど…)








午後は私用で出かけていました。




そんな時、周りがキャーキャー騒いでいます。



ここがどこだかわかりますか??
快晴_f0210164_14343069.jpg
そうです。アヤラショッピングモールです。


みんなが待っていたのはこの人たちです↓
快晴_f0210164_14375732.jpg
誰だかわかりますか??

快晴_f0210164_14392170.jpg
フィリピン通の人ならわかるかもしれません。


自分に似てなかなかのイケメンじゃないですか003.gif




TVでよく見かけますが残念ながら自分も名前はわかりません。



彼らはフィリピンサッカーチームAZKALSの一員です。


昨年のスズキカップで大健闘してベスト4まで進出してから露出が極端に増えました。


この前は日本にも行ってたみたいですが…



この影響でフィリピンでもサッカーが盛んになるといいですね003.gif



頑張れ日本!!
                                        BY TETSU

by cebutop | 2011-05-31 14:48 | フライト  

<< シキホール島 勉強部屋〜エンジン〜 >>