人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い!!

なんだか暑くなってきたセブです058.gif



ATISによると31度みたいですが、外の日差しはハンパないです007.gif



今日は飛行機の見学をしたいというファミリーがハンガーにやってきました。




9歳の子供が飛行機好きなので見学したいとのことでした001.gif



フィリピン人欧米人のハーフでした。



途中でお母さんが飛びたくなって飛ぼうかという話しになりましたが、
結局は地上滑走だけを体験させたいという事になりました。



早速、飛行機に乗り込んでエンジンをかけてタキシングに挑戦です!




通常、小型機の地上操作は足のペダルで行います。



これが意外と難しいんです004.gif



慣れるまでは大きく蛇行しながらの滑走になってしまいます001.gif





飛行機を飛ばないまでも身近に飛行機に触れてみたい方、
飛行機を触ったり記念撮影したい方もぜひハンガーに遊びにお越し下さい。






オープンハンガー常時やってます!









ー耳寄り情報ー
マクタン島のガイサノアイランドモール(古い方)の
食料品売り場で韓国のカップめんやお菓子がBUY1TAKE1で売られてますよ001.gif
暑い!!_f0210164_17313153.jpg
30ペソ(60円)で2つ買えますよ!



でも、韓国語表記だから作り方が微妙にわからない…008.gif



頑張れ日本!!   
                                        BY TETSU                     

by cebutop | 2011-06-28 17:36 | 飛行機  

<< やっぱり飛びたい! セブで英語留学 >>