人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄弟揃って…

今日も風が強かったですがキッズパイロットがありました001.gif



今回は5歳11歳の兄弟での参加でした。



まずは、弟君からです。



少し怖がりながらも旋回もバッチリ決めていました049.gif



空港に戻ってきたらお兄さんとバトンタッチです。



少し余裕の面持ちでいざTAKE-OFFです!



少し風に揺られながらもしっかりと飛行機をコントロールしていました。



ご両親も後ろで一生懸命に子供の様子を撮影したり、キレイな景色を楽しまれていました。



フライトの後には兄弟揃って記念撮影です↓
兄弟揃って…_f0210164_163017.jpg
飛行機大好きブラザーみたいですので貴重な体験になったと思います006.gif




少しでも多くの飛行機が好きな子供に体験してもらいたいですね^^



20~30年後にここでの操縦がきっかけでパイロットになりました!



なんて報告があったら最高に嬉しいですね~003.gif




頑張れ日本!!
                              BY TETSU

by cebutop | 2011-08-27 16:41 | フライト  

<< フィリピンの祝日 明日 >>