人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビちゃん

今日は体験操縦のフライトです001.gif



台風12号の影響で予定のフライトがキャンセルになりましたが、日程をずらしてセブに来られました。


本日のお客様です↓
エビちゃん_f0210164_1525351.jpg
なんとこの方も元航空自衛官でした。


入間基地のペトリオットの部隊にいたそうです。



なんか元空自ということを聞くだけで不思議に親近感が湧いてきます001.gif



フライトのほうは安定したフライトでした。



帰りにはジェットコースターもやって奥様も喜ばれていました003.gif



また、是非遊びにお越し下さい!!







先週末にどこかのメカニックがボゴというところに行くから
エビを買わないかという話がありました。



ボゴはセブ島の北の方にある街です。



うちのスタッフも頼んでいたので自分も2kg買ってきてもらいました。



1kgで380ペソ(760円)でした。



これで2kgです。(ちょっと量が多かったな…)
エビちゃん_f0210164_1548890.jpg
エビチリでも食べたいな~と思いましたが、家に豆板醤がないので諦めました007.gif



家にあるもので作れそうなのはエビマヨかな?




ということでエビマヨを作りました!
エビちゃん_f0210164_1551247.jpg
ど~ですかお客さん??



おいしそうでしょ?










おいしかったです004.gif





頑張れ日本!!
                                             BY TETSU

by cebutop | 2011-09-05 16:08 | フライト  

<< うマイッス!? ボホール島へ >>