人気ブログランキング |

真っ白けっけ

いやぁ~今日も視程が悪いセブです007.gif


辺り真っ白な感じです。



朝からは視程は5kmで有視界飛行は制限されています。



今日のフライトはこのまま延期になりそうです。






昨日も視程が悪い中、常連のお客様Kさんのフライトでバンタヤン島へ行きました001.gif



途中はかなり視程が悪くなったりしましたが無事にバンタヤン島に到着です。



バンタヤン島では晴れ間も出てきて暑かったです058.gif
真っ白けっけ_f0210164_14325830.jpg
だいぶ潮が引いていました。


おいしいランチを食べてマクタン空港に帰ってきました。



今は念び1回のペースでのフライトなのでもう少し頻繁に飛べるといいですね004.gif







明日マニラで航空身体検査を受けた後、月曜まで日本に帰国します。



多分ブログが更新できないと思いますが元気にしていますのでご心配なく049.gif





頑張れ日本!!
                                        BY TETSU

by cebutop | 2011-10-04 15:04 | フライト | Comments(5)  

Commented by YA at 2011-10-09 16:29 x
NZは夏に向かってます。今月に入ってからワクチンを5本打ちました。残り6本です。 しかし、こんなにも打たなくてもって感じですが(泣)、現在までに、腸チフス、肝炎AB、狂犬病などです。破傷風はセブで打ったんだけど、ワクチン手帳に記載できないので改めて打つって医者が張り切ってました。  これに東南アジア旅行セット(マラリア予防錠剤、ヨウドです。や塩素の水浄化剤と下痢止め、防虫クリームなど)も含まれます。 でも、ここまでしても。セブで流行のテング熱の蚊にやられたら意味なし。 肝炎だってCにかかるかも知れないし、考えたら限がないですね。 日本やnzでは狂犬病は無いらしいですが、東南アジアでは注意したほうがいいって医者が張り切って注射してくれてます。 昨年、例のセブトップでウィルマーの犬に噛まれたって医者に言ったら、更に高額な狂犬病の注射を計6本だって。 日本の病院はこんなに厳しいですか?10万円突破コース(涙)
Commented by M@調布 at 2011-10-14 00:43 x
TETSUさんお元気ですか
ときどきブログ拝見しています。
このところ、ビジネスでのフライト(自分の操縦ではありません)が
多く、香港、ロサンゼルス、ラスベガス、ソルトレークシティ、バンクーバー、羽田、福岡とあちこちうろうろしています。
そろそろ、サンゴ礁の上を飛びたいところですが、このところフィリピンは台風が多いですね。
あさってから、また羽田に飛んできます。
Commented by cebutop at 2011-10-14 11:23
NZはこれから暑くなるんですね。セブはいつも暑いですけど。
やっぱりセブではデングが一番かかりやすいですけどね。でもワクチンも治療薬もないのが困ったところです。
狂犬病も気をつけたほうがいいですね。前にフィリピンで感染した日本人もいましたので。
Commented by cebutop at 2011-10-14 11:27
M@調布さん、お久しぶりです。
元気にしています。
あっちこっちへとお忙しそうですね。たまにはサンゴ礁上空を飛んで息抜きして下さい。
最近は台風が多いですね。セブに大きなダメージはないですが雨風が強くなってはフライトも出来ないので困ります。
昨日からはいい天気のセブです^^
Commented by YA at 2011-10-14 15:34 x
狂犬病・・・本当? CebuTopのマスコット犬?番犬?ウィルマー犬はまだ生きてますか?

<< お久しぶりです ターシャ見学 >>