人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンベイをさがせ!

昨日、今日も卒業生のNさんのフライトです。



昨日はヒロンゴス空港タッチアンドゴーの訓練を行いました。



後半は360°オーバーヘッドアプローチなどの訓練も行いました。


滑走路の末端でパワーカットして滑空しながら着陸地点に降りられるように
うまく経路を調整していかなくてはいけません。


初めは少し高めに入ってしまっていましたが後半はいい感じになってきてました001.gif




今日はレイテ島のジンベイザメが見れないかな~ということで
急遽ジンベイザメ探しに行ってきました。


もちろん、上空からです。



ジンベイザメが見れるとされるポイントへと向かいました。



高度を降ろして海面上を探してみましたが…

















いない!



まだ、チョット早かったですかね。



もうすぐ、シーズン到来しますのでセブから日帰りのツアーも用意していますので、
是非チェックしてみてくださいね。



残念な事にジンベイは発見できませんでしたが今日もキレイな海でしたよ006.gif

ジンベイをさがせ!_f0210164_1634438.jpg
これはマクタン島のリゾートが立ち並んでいるところです。


次はセブのサンゴ礁です。
ジンベイをさがせ!_f0210164_1636351.jpg


セブ島の近くに多数ある小さい島です。
ジンベイをさがせ!_f0210164_16482649.jpg
こんな小さい島にもぎっしり人が住んでいます。




頑張れ日本!!
                                          BY TETSU

by cebutop | 2011-10-24 17:04 | フライト  

<< ノルウェーからお客様 野菜がお嫌い >>