人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのフライト

ここ最近はセブらしからぬ気候です…


雨が多くてカラッと晴れない日々です007.gif


暑くなくて過ごしやすいと言えば過ごしやすいんですけどね。


今日もスッキリと晴れない空模様でしたがフライトしました。


今日まで機体の整備をしていたので今週初のフライトです。


韓国人のフライトでした。


丁度、整備が完了したところにフライトの依頼が飛び込んできました。


韓国人は基本的にジェットコースターみたいなフライトがお好きなようで


フライト前にもガイドさんからお願いねと頼まれていました。


フライトも終盤に差し掛かり「やる?」と聞いたら「やるやる」とやる気満々の彼氏。


彼女も心配そうな表情だけどニコニコしていたので大丈夫だと思いました。


そして、ちょっと急降下や急上昇をやったところで彼女がギブ


本当に怖かったみたいでちょっと泣いてるし怒ってる033.gif


幸いにも彼氏に怒っているようで良かったです。矛先がこっちに向けられたら大変です008.gif


彼氏が一生懸命なだめて何とかお怒りも収まり、
前後の席なのに何故か二人は手を繋いでいました。


その後、マクタン空港に無事に着陸。


降りた時には彼女も何事もなかったかのようにケロッとしていて3人で記念撮影001.gif



早く南国らしい天気が戻ってこないかな~
久しぶりのフライト_f0210164_17294527.jpg
空から見たプランテーションベイリゾートです。


敷地内にプールやらラグーンが多数あって面白いところです004.gif



頑張れ日本!!
                                             BY TETSU

by cebutop | 2011-12-07 17:32  

<< ショートボホールツアー セブのレストラン~その20~ >>