人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラニーニャ現象

今日も057.gifなセブです…



最近は雨が多いですね。



現在、ラニーニャ現象の影響でフィリピンでは雨が多いようですね。



エルニーニョ現象はよく耳にすかと思いますがラニーニャ現象はあまり耳にしないと思います。



エルニーニョの正反対なのがラニーニャみたいなものです。



このラニーニャ現象の影響でフィリピン東の海温が上昇して悪天候を引き起こしています。



今も低気圧が発生してビサイヤ、ミンダナオでは天気が悪くなっています。



早く収束していい天気のセブが戻って来て欲しいです001.gif





ところで、2012年になってもう2月になるんですが今年のカレンダーが完成しました!!
ラニーニャ現象_f0210164_1212983.jpg
シンプルで2枚綴りのカレンダーです。



欲しい方はお早めにセブまでお越し下さい003.gif



お待ちしていま~す!
                                         BY TETSU

by cebutop | 2012-02-15 12:09 | セブ  

<< 美味しいパン 忙しいの~ >>