人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に

こんにちは。



久しぶりの更新になってしまいました040.gif



3月はちょっと暇なのかなと思ってましたら週末から急に忙しくなりました。



何でかなと思って日本のカレンダーを見たら今日を休めば4連休じゃないですか。



という事でお客様がたくさん来られているんですね001.gif



土曜日は体験操縦のお客様が2名様で来られました。

急に_f0210164_14545684.jpg
以前にグアムだかでもやられた事があるという事で少し余裕がありました。


レイテ島のヒロンゴス空港で交代して戻ってきました。


その後には遊覧飛行の予約がありましたが天気が悪くなりキャンセルです057.gif





日曜日には固定翼の自家用ライセンスをお持ちの方がフライトに来られました。



日本ではC-182を所有されているようで600時間以上も飛ばれている方でした。



チョコレートヒルズの上空を飛んだりして1時間のフライトを楽しまれました049.gif



フライトの後はセブ市内を観光したいということでしたのでレンターカーを紹介してあげて
奥様と一緒にセブ市内の観光に行かれました。



そして、今日も来て頂きレイテ島のヒロンゴス空港へ飛んできました。



日本でもあっちこっち飛ばれていても草地の滑走路は珍しく驚かれていました。



今度はTGLをしに来ようねと言ってマクタンに戻りました。



また、是非遊びにお越しください!






昨日は他にもバンタヤン島へのフライトとチョコレートヒルの遊覧飛行がありました。



バンタヤン島へのフライトはグライダーの訓練をされている最中の方でした。



是非、エンジンがついた機体でも操縦したいということでバンタヤン島へ飛んできました。



バンタヤン島ではランチを食べて帰ってきました。



タッチアンドゴーが出来なくて残念でしたが楽しんで頂けました。



お土産まで頂きありがとうございました。



是非、次回はタッチアンドゴーもしましょう!



お客様です。
急に_f0210164_15134263.jpg




マクタンに戻ってきたら今にも泣き出しそうな空模様…



慌ててお客様を乗せて遊覧飛行の出発です!



お客様は韓国の方達でした。



ジェットコースターには大盛り上がりで何度もやって帰ってきました。




今日は先日のお客さんのヒロンゴスフライトのほかにチョコレートヒルズの遊覧飛行がありました。



お客様です↓
急に_f0210164_151876.jpg

マクタン空港の天気は昨日までに比べると良くなったかなと思いましたが、
飛んで見るとボホール島は真っ白…



なんとか飛んでいって雲の隙間からチョコレートヒルズを見ることが出来ました。



28日まで滞在という事でしたのでゆっくりセブを満喫していってくださいね001.gif



てな感じで忙しかったです。



明日はボホール島ツアーに行ってきます。



変な天気なので早くいい天気が戻ってこないかな~

                                       BY TETSU

by cebutop | 2012-03-19 15:25 | フライト  

<< 家族でボホールツアー ボホール島ツアー >>