人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートヒルズが…

今日も晴れのセブです。


乾期なのにちょっと乾期らしくない天気ではありますが基本的には晴れていますね。



昨日はチョコレートヒルズの遊覧飛行を飛んできました001.gif



お客様は親子で参加です^^
チョコレートヒルズが…_f0210164_11501617.jpg
初セブでとりあえずセブがどんなところか上から見てみようということで
初日に遊覧飛行にお越しになられました。



事前にグーグルアースで島の様子などを調べていたみたいで
あの島があれだとか確認しながらボホール島へ飛んでいきました001.gif



ボホール島では少し雨が降ったりもしましたがチョコレートヒルズも無事に見れました。



帰りにはプラスGマイナスGも体験してマクタン空港へ戻ってきました。



遊覧飛行のAコースを大変喜んで頂けました003.gif



確かに45分間のフライトでセブの綺麗なサンゴ礁ボホール島の神秘的なチョコレートヒル
信じられないくらい小さい島に所狭しと建つ家屋不思議な光景のマングローブ
オマケにジェットコースター以上の刺激を味わえますからね012.gif



おすすめですね。



セブに来たらマリーンスポーツもいいけど遊覧飛行です!^^



夕方には韓国人のフライトをしましたがボホール島には低い雲が…



雲の下に行こうとすると800ft以下…



それでも視界が悪いので上昇して雲の隙間、上を飛びなんとかチョコレートヒルズの上空へ。



雲の隙間も僅かしかなく下手に降下できる状態じゃなく隙間を探してウロウロしましたが
結局チョコレートヒルズは見れないまま戻ってきました。



6年間の遊覧飛行でチョコレートヒルズを見れずに戻って来たのは初めてでした005.gif



韓国人のフライトには時間の制限もあったのでしょうがないのですが…



それでも、韓国人は飛行機に乗る事がメインになっている感があるので
帰りもいろいろと楽しませてあげたので問題はなかったです。



でも、せっかくだから見せてあげたかったですね。

                                      BY TETSU

by cebutop | 2012-03-29 12:48 | フライト  

<< ホーリーウィーク 学生さんとボホールツアー >>