人気ブログランキング |

空美

こんにちは。



ちょっと久しぶりの更新になってしまいましたね。



フライトのほうは土曜日に体験操縦ボホール島のツアーを飛びました。



まずは体験操縦からです。



女性のお客様です001.gif


空美_f0210164_14273895.jpg
飛行機が大好きなそうです。


皆さん、空美って知ってますか?



最近は女性にも飛行機ファンが徐々に増えてきて巷では女性の飛行機ファンの事を
空美(そらみ)と呼ぶみたいですよ^^


歴女とか鉄子とかと同じ様なものですね。



女性にも飛行機の人気が広がっていくのは嬉しいですね001.gif


日本の空美の皆さん、セブで実機を操縦しませんか~006.gif



今回のお客様は以前にもグァム辺りで飛んだ事があったようでしたがセブでも再チャレンジです。



天気も良くフライトを楽しまれていました049.gif





その後は、ボホール島のツアーへ飛んできました。


お客さんです↓
空美_f0210164_1438821.jpg


通常の船で行くツアーは丸1日なのでダメかなと思っていたところに
うちのセスナで行くボホールツアーを見つけられたそうです^^



5時間でボホール島のツアーに回れちゃうのが嬉しいですよね。



当日は夏休みでしかも土曜日ということでたくさんのフィリピン人観光客で賑わってました。



タグビララン空港も改築?増築してますね。



今の状況だと空港が狭すぎです008.gif



ターミナルもランプ地区も…



自分達が空港に着陸する時に前にフィリピン空軍のヘリが2機着陸しました。



ランプにはヘリは着陸するスペースが無かったので滑走路脇の草地に降りました。



タワーと最後はビサイヤ語で話していたのでどういう交信をしていたのかわかりませんが
ヘリのお尻の部分が滑走路にはみ出て着陸しました。



ヘリが無理やりこれでOKでしょみたいな感じはしましたが…



続いて進入していた自分達はファイナルに入りましたが着陸する事が出来ずに
ゴーアラウンド(着陸復行)の指示。



なんつーところに降りてるんじゃと文句を言いたくなりますが冷静にゴーアラウンドして
ホールディングしてヘリが離陸するのを待って着陸しました。



そんなこともありましたが、ボホール島のツアーは天気も良く楽しんでいただけました。



マクタンに戻ったらビールで乾杯068.gif



昼間に飲むビールはおいしいですもんね001.gif



今日は遊覧飛行と韓国人のフライトの予定です!



それでは、また明日004.gif
                                           BY TETSU

by cebutop | 2012-04-16 14:56 | フライト | Comments(0)  

<< 室屋さんと 子供から大人まで >>