人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいシーフード

昨日から卒業生のK操縦士さんがフライトに来られています001.gif



昨日は去年にフライトで行ったロハスのシーフードが気に入られたようでしたので
今回もロハス空港へシーフードを食べに行ってきました。



ロハス周辺は養殖場だらけです005.gif
おいしいシーフード_f0210164_1881548.jpg




ロハス空港へはランウェイ32でストレートインで進入。



着陸許可も得てもうすぐ着陸だと思ったら…





タワーから急に風向きが変わったから使用ランウェイの変更を指示されました。



たしか8kt以上吹いてたのでゴーアラウンドして反対のランウェイ14からの進入にやりなおし008.gif



結局、クロスウインドでの着陸になりました。



着陸後はトライシクルに乗ってビーチ沿いのレストランへ。





今回はエビと魚と小さいイカを焼いてもらいました。
おいしいシーフード_f0210164_18172787.jpg

おいしいシーフード_f0210164_18182868.jpg

おいしいシーフード_f0210164_1819317.jpg


そして、サービスで出してくれた野菜炒め?
おいしいシーフード_f0210164_18204986.jpg


今回の秘密兵器^^
おいしいシーフード_f0210164_18215396.jpg
日本の醤油が一番です003.gif


どれもおいしかったです049.gif



最後にお店のおばちゃんとおねぇちゃんとみんなで記念撮影をして帰ってきました。
おいしいシーフード_f0210164_18241335.jpg
また行きましょう^^




マクタンに帰ってきたら体験操縦のお客様2名様です。



ボホール島のタグビララン空港の往復で行きと帰りで体験操縦をしていただきました。



お2人とも姿勢が大きく崩れずに安定したフライトでした049.gif
おいしいシーフード_f0210164_1827771.jpg
このお客様はマニラーセブの国内線でチェックインに遅れて搭乗できなかったそうです。



皆さんもフィリピン国内線のセブパシフィックに乗る際には十分に気をつけてくださいね。



45分前位には必ずチェックインするようにしてください。



本当に乗れなくなりますよ…(自分も経験済みです008.gif

                                          BY TETSU

by cebutop | 2012-04-30 18:33 | フライト  

<< カミギン島、シキホール島 ゴールデンウィーク! >>