人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい…

なんだか最近韓国人のフライトも多く忙しいです…



ブログも間があいてしまいすいません040.gif



まずは11日月曜日はご家族でのチョコレートヒルズ遊覧飛行です001.gif
忙しい…_f0210164_1142417.jpg
お父さんはイロイロに滞在中で家族が遊びに来てセブに旅行に来たそうです。



天気もいい天気に恵まれて綺麗な景色でした049.gif



やっぱり天気がいいと海の青さが綺麗です!



その後はYさんのセスナのトランスポンダーチェックの為にフライト。



結果はエンコーダーがダメだったようで
スペアを載せ代えたのでとりあえずOKになりました。



その後は韓国人のフライト2本でした。






12日は韓国人のフライトを3本です。



相変わらず韓国人の多さにはビックリですね~



あとなぜかカップルで妊娠している率がものすごく高いです005.gif





昨日はまずは体験操縦です。
忙しい…_f0210164_11144672.jpg
マニラで8週間の英語留学をされていたそうです。



そして、最後にフィリピンに来たのだからどうしてもやりたかったのが
体験操縦だったようで帰国前にセブに寄られました001.gif



元々ブルーインパルスが好きだったりと飛行機は好きだったようです。



フライト後にはすごく喜んでいただけて良かったです001.gif



また是非フライトにお越し下さい!



そのあとは韓国人、韓国人、韓国人のフライトで6本です。



さすがに疲れましたね。



今日も韓国人のフライトを飛んでいま~す!
 
                             BY TETSU

by cebutop | 2012-06-14 12:33 | フライト  

<< 台風4号 衝撃の日曜日 >>