人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいカメラ

昨日はYさんとセスナ172でフライトに行ってきました。



目的地はドゥマゲッティ空港タグビララン空港です。



ドゥマゲッティ空港へ行く途中に今熱いオスロブ上空を通過しました。



ジンベイザメが見えるところですね001.gif



昼頃だったので見れるか心配でしたが一杯見れましたよ~



上空から7匹のジンベイザメを確認できました。



通常のジンベイシーズンは終わりですがここならまだ見れるようですね^^



ドゥマゲッティでランチを食べてタグビララン空港へ



タグビララン空港では小雨が降っていましたがそんなに悪い天気ではなかったです。



フライトプランだけ入れたらすぐにマクタンへ離陸です。



マクタン空港も雨でVFRがクローズ。



スペシャルVFR をリクエストしてマクタン空港へ帰ります。



丁度、トラフィックがいなかったのですんなりアプローチできました049.gif



だいぶYさんもセスナに慣れてきた感じです。






今回、日本に帰って新しいカメラを手に入れたんですがズームがすごくて楽しいです。



ハンガーからタワーも簡単に撮れちゃいます^^
新しいカメラ_f0210164_17351186.jpg
右下には米海軍のP-3Cも見えますね。

新しいカメラ_f0210164_1739966.jpg
簡単にここまでズーム出来ちゃいます。



これからもセブから色んな写真を載せていきますね006.gif

                            BY TETSU

by cebutop | 2012-07-06 17:43 | フライト  

<< やっぱジンベイすごい! 飛んでますよ~ >>