人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今がチャンス

飛行機は相変わらず更新を待っている状態で飛べません。



飛べないのであれば時間のかかる整備も出来るわけです001.gif



ということで正面のウインドシールドの交換をしています。
今がチャンス_f0210164_14553864.jpg
以前に仮に他のと交換していましたが新品が届いていたので交換する機会をうかがっていました。



耐空証明がおりた後には視界もよく気持ちよくフライト出来そうです^^


昨日、一昨日もフライトがありましたのでお客様の写真です↓
今がチャンス_f0210164_1511368.jpg


今がチャンス_f0210164_1514996.jpg


ちょっと雲が多かったですがジェットコースターも楽しんでもらえました。



早く飛びたいですね~

                                           BY TETSU

by cebutop | 2012-09-25 15:09 | フライト  

<< お待たせしました~! 飛んでいますよ~ >>