人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が来ると

昨日からセブに台風が接近してきました。



その影響で船が欠航になって飛行機でのチャーターの要請が多数ありました。



昨日、タグビララン空港3本、今日もタグビララン空港3本飛んできました。



時々は悪い天気の中でしたが意外と風は強くなかったですね。



ただ、スペシャルVFRばっかりだったんでなんだか疲れました008.gif



普段はチャーターフライトなんてそんなにはありませんが台風が来ると大忙しです。



ほかの会社のバロン、エアロコマンダー、セスナ172、チェロキー6もバンバン飛んでいました。







一昨日はレイテ島のマアシン空港から病人搬送のフライトがありました。



日没の時間との戦いと雲との戦いで結構大変でしたが
無事にマクタン空港まで運ぶことが出来ました。



ここ何日間がイレギュラーなフライトが続き忙しかったです。







ところで自分のライセンスの期限が目前なのにまだ発行されない…007.gif



フィリピンタイム勘弁して…

                                                BY TETSU

by cebutop | 2012-10-25 18:22 | フライト  

<< 台風が去って はじめまして 桐ヶ谷ですー! >>