人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パングラオ島、バンタヤン島でランチ

もう12月です。



クリスマスですね072.gif




そんなことよりブログが全然追いついていないので頑張って更新します!



27日ですかね。たしか…



訓練生Kさんのナイトフライトを行いました。



ナイトと言っても日が明ける前の早朝。



朝3時起き008.gif



早起きは三文の徳というけれど早すぎ…



真っ暗な中、飛んできました。
パングラオ島、バンタヤン島でランチ_f0210164_14531836.jpg
写真上手く撮れないですね。



ナイトフライトの後はちょいと観光も兼ねてタグビララン空港へのNAV。



パングラオ島のボホールビーファームでランチを食べてきました。



景色も良くておいしかったです!
パングラオ島、バンタヤン島でランチ_f0210164_14551466.jpg

パングラオ島、バンタヤン島でランチ_f0210164_14552717.jpg

パングラオ島、バンタヤン島でランチ_f0210164_14554998.jpg




アロナビーチにも寄って来ました。
パングラオ島、バンタヤン島でランチ_f0210164_14561517.jpg
相変わらず綺麗なビーチです。




そして、30日はチョコレートヒルズの遊覧飛行です。



1本目のお客様↓
パングラオ島、バンタヤン島でランチ_f0210164_14583793.jpg


2本目のお客様です↓
パングラオ島、バンタヤン島でランチ_f0210164_1503468.jpg
写真を見てもわかるように2本ともいい天気でのフライトでした。



最高のセブの海と空の景色を味わってもらえました001.gif



この日は訓練生Kさんのご家族が来られてセスナ2機でバンタヤン島にも行ってきました。



みなさん楽しめて頂けたようで良かったです001.gif






まだ、追いついていませんがとりあえずここまでです。

                                            BY TETSU

by cebutop | 2012-12-03 15:07 | フライト  

<< 台風24号が接近中! 忙しかった連休~後半~ >>