人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月はフライト

今日は少し雲が多い天気で朝は今日のフライトを心配していましたが大丈夫でした001.gif



昨日も引き続きフライトがありましたのでご紹介します。






まずは体験操縦のフライトです。



お客様です↓
お正月はフライト_f0210164_155581.jpg
少し風がありましたがうまく飛行機をコントロール出来ていました。



旋回も高度がずれずにばっちりでした049.gif





その次はタグビララン空港までのチャーターフライトでした。



お客様の一人は飛行機のライセンスをお持ちでした。



その方の奥様が前席に座ってボホール島まで向かいました。



チョコレートヒルズの遊覧もしてからタグビララン空港へ着陸しました。



是非、今度は飛行機の操縦にもお越し下さい^^






最後はチョコレートヒルズの遊覧飛行です。



お一人様での参加でした。



どうしてもチョコレートヒルズを見たいということでフライトに来られました。



チョコレートヒルズもセスナで飛んでいけばあっという間ですからね003.gif






今週一杯は忙しい日々が続きそうです^^

                                               BY TETSU

by cebutop | 2013-01-03 16:23 | フライト  

<< お正月フライト 飛行初め >>