人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイテのジンベイザメを探して

昨日はいい天気のセブでした058.gif



常連のお客様Oさんが友人とご一緒にフライトに来られました。



3名様体験操縦です。
レイテのジンベイザメを探して_f0210164_1354415.jpg
お一人様は初めての体験操縦でした。



今回はレイテ島ジンベイザメを上から探しに行こうとのことになりました!




去年は何度かフライトで探しに行ったところです。



まずはマアシン空港へ飛んでいき着陸しました。






その後、パイロット交代してジンベイザメの見えるスポットへ!



最初に行ったリマサワ島ではジンベイザメを発見できず…



諦めきれずにその後、パナオン島の先端へ



なかなかジンベイザメを発見できずにダメかなと思ったその時!












ジンベイザメ発見!!




大きなジンベイが水面近くを悠々と泳いでいました。



その後にもう一匹も発見できました!



さすがにオスロブとは違ってどこにいるかわからないので見つかった時の嬉しさは大きいですね^^



この後、再びマアシン空港に降りてパイロット交代してマクタンに帰って来ました。






今回は無事にジンベイザメも見れて良かったです。



明日にはオスロブに行ってダイビングでもジンベイザメを見に行かれる予定です。



また、いつでも操縦しにお越し下さい!



チョコレートありがとうございました^^

                                             BY TETSU

by cebutop | 2013-02-05 14:13 | フライト  

<< いい天気だな~ 訓練前は英語 >>