人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバレンタインズデイ!

今日も暑いセブです058.gif



今日はバレンタインデーですね。



日本はチョコレートがあっちこっちに動き回る日ですね^^



こちらでは男性から女性にプレゼントする習慣のようです。



フィリピンでは男性が大変な日でもあります…







さて、まずは一昨日ですがフライトがあってので紹介します!



先日、体験訓練でフライトされた方が再び飛びに来られました。



今回はもう少し長く飛びたいとのご希望でしたので1時間30分ほど飛んできました。



チョコレートヒルズへも飛ぶ予定でしたが天気が悪かったので
ボホール島の海岸線を飛行してレイテ島付近まで飛んできました。



綺麗なサンゴ礁上空を思いのままに操縦してもらいました。



急旋回をしてみたり高度を下ろして飛んでみたりとフライトを満喫されました001.gif



フライト後に記念撮影↓
ハッピーバレンタインズデイ!_f0210164_11492100.jpg
また是非遊びにお越し下さい^^






昨日も忙しい日でした。




まずはチョコレートヒルズ遊覧飛行



お客様です↓
ハッピーバレンタインズデイ!_f0210164_11502418.jpg
綺麗なサンゴ礁、不思議な光景のチョコレートヒルズを楽しんで頂きました^^






その後はテレビの撮影のフライトがありました。



番組はフジテレビ
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? です。



夜7時57分からです。



3月27日放送予定みたいですのでチェックしてみて下さい。



ちょこっと映ると思います。綺麗なセブの景色も^^



景色のいいあそこでランチしてきました。
ハッピーバレンタインズデイ!_f0210164_1712170.jpg
お楽しみに~006.gif

                                               BY TETSU

by cebutop | 2013-02-14 12:39 | フライト  

<< 愛のフライト 快晴! >>