人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブのレストラン~その26~

日本の連休やら旧正月も終わりまったりなセブです。



天気も悪くなりそうなので丁度いいですけどね。



時間もあるので久しぶりにセブのおススメのレストラン紹介でもしましょう001.gif



今回おススメするセブのレストランはこちら
セブのレストラン~その26~_f0210164_1417234.jpg
LANTAWというレストランです。



ここのおススメのポイントは何と言っても景色です!



水上にあるレストランでセブの夜景が遠くに見えます。



そして、ランウェイ04の時は上空を飛行機がアプローチしてきます。



店内は大盛況です!
セブのレストラン~その26~_f0210164_14205010.jpg
結構広いですが地元のお客さんで賑わっています。



料理はフィリピン料理になります。



ちょっと紹介していきましょう。



まずはエビのガーリック炒め
セブのレストラン~その26~_f0210164_14233184.jpg
エビはやっぱおいしいですね^^


クリスピーパタ(豚足をあげたもの)
セブのレストラン~その26~_f0210164_14261079.jpg




アドボンカンコン(空芯菜のアドボ)
セブのレストラン~その26~_f0210164_14342680.jpg




キニラウ(フィリピン風刺身)
セブのレストラン~その26~_f0210164_1440676.jpg



どれも一般的なフィリピン料理です。



味は普通ですが値段も安く景色もいいので総合的に人気があるんだと思います。




出来れば予約した方がいいです。断られたら早い時間に行きましょう^^



あと場所ですがコルドバの先っちょにあって帰りの足はかなり捕まえにくいと思いますので
帰りの足も準備しておいた方が無難です。



マクタン島で景色を楽しみながらの食事にはいい場所だと思います。



是非、トライしてみて下さい!
セブのレストラン~その26~_f0210164_1449529.jpg


                                             BY TETSU

by cebutop | 2013-02-18 14:52 | レストラン  

<< 雨雨雨 愛のフライト >>