人気ブログランキング |

あ~見たかった…

天気がいい日が続いています^^



でも、機材の調子がいまいちで整備中で飛べません008.gif



早く点検修理が終了して飛びたいです。






話は全然変わりますがブライトリングジェットチームをご存知ですか??




ブライトリングと言えばパイロットなら憧れる時計メーカーですね。




ブライトリングジェットチームはチェコ製のL-39Cアルバトロスを使って
アクロバット飛行をする民間チームです。
あ~見たかった…_f0210164_1595680.jpg
このチームが今年来日することは知っていましたが実はフィリピンにも来ていました005.gif



先日、クラークで行われていたホットバルーンフェスティバルに来て飛んだそうです。



フィリピンで飛ぶんだったら見に行きたかったな~



でも、今の状況だと休みを取って行くのも難しかったからしょうがないかな。





日本ではこれからですので是非見に行ってみて下さい。



現時点での飛行予定です。



5月5日 MCAS岩国フレンドシップデー
5月11日 福島県内 フライバイ
5月12日 福島県 いわき・小名浜




となっています。



日程等の決定はブライトリングHPで調べて下さい^^

                                               BY TETSU

by cebutop | 2013-02-28 15:18 | セブ | Comments(2)  

Commented by K操縦士 at 2013-02-28 20:58 x
昨日韓国より帰国しました。
滞在中に新大統領の就任式があり、私の宿泊先にも
5か国の首脳が滞在したため、警備やらなんやらで
にぎやかでしたよ。
結局、気温が上昇して氷点下の季節は終了したようで、
期待していた早朝帰国便での「不凍液吹付ショー」
(Propylene Glycolですが)は今年は見れませんでした。。。
ブライトリングですか。。。私、ベル&ロスのファンです。
航行中にTETSUさんにしごかれているときも(?)
Bell&Rossの見易い文字盤はしっかりと視認できます。
3月の「千本ノック」もBell&Ross付けて参上します!
Commented by cebutop at 2013-03-01 15:17
ちょうど新大統領就任式でしたね。そんな時期は警備やらなんやらで賑やかになりますね。
不凍液吹付ショーは今回はありませんでしたか。今度の時には写真撮ってきてくださいね。
ベル&ロスの視認性は良さそうでしたからね。渡航ももうすぐですね。お待ちしています。
ちょっとご相談があるのでメールしますね。

<< フライト日和 久しぶりに体験操縦 >>