人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜ですよ!

今日もいい天気でしたが午後から雲が多くなり風が出てきたセブです。



昨日はボホール島ツアーに行ってきました。



ダイビングショップVKKのケンジさんからのご紹介です^^



ご家族が4名様で6人乗りの機体をチャーター出来なかったので最初は難色を示されていましたが
最終的にはセスナ172を2機での出発となりました001.gif



ボホール島ではターシャリバークルーズと楽しんで頂けました。



通常はこれで空港に戻ってマクタン空港へ帰るのですがリバークルーズから見えた
ジップラインをやってみたいということになり急遽ジップラインへ



小さいほうの娘さんは身長不足でジップラインは出来なかったので何故か?
自分と一緒にゴンドラみたいのに乗ることになりました。



お父さん、お母さん、大きい方の娘さんはジップラインへ。



ゴンドラはこんなやつです。
今夜ですよ!_f0210164_17451230.jpg
ジップラインは怖いけどこれならなんとか大丈夫そうかな…



ゴンドラはゆっくりと動き出しました。



5歳の女の子に怖くない?怖くない?とか聞きながらもビビッていたのは自分の方でした008.gif
今夜ですよ!_f0210164_17474978.jpg
初めはちょっと怖かったですけど慣れると見える景色に感動!



さっきボートで通った河を上から見ることが出来ます。



昔はこの辺も飛んでたんだけどね^^
今夜ですよ!_f0210164_1750216.jpg
いい眺めです。



3人はジップライン。
今夜ですよ!_f0210164_1751023.jpg

帰りはお母さんも合流して三人で戻って行きました。
今夜ですよ!_f0210164_17514047.jpg
お父さんと大きい方の娘さん達はうちらを待っている間にもう1回ジップラインを楽しんでいました^^



帰りは次の予約のフライトもあったので急いで帰って来ました。



最後に記念撮影^^
今夜ですよ!_f0210164_17583585.jpg
楽しんで頂けたようで良かったです。



またセブに来られたら遊びに来てください001.gif






このフライトの後はチョコレートヒルズ遊覧飛行もありました。



写真はありませんが楽しんで頂けました。







さて、今夜はセブでの体験操縦がテレビに出てきますよ~(多分)



フジテレビ19:00から3時間スペシャルです!



世界行ってみたらこんなトコだった!?という番組です。



お見逃しなく^^

                                            BY TETSU

by cebutop | 2013-03-27 18:06 | フライト  

<< ホーリーウィークです 家族で遊覧飛行 >>