人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ見て頂いたお客様

昨日はご家族で参加でボホール島のツアーに行ってきました。



ご夫婦と1歳半の娘さんでした。
テレビ見て頂いたお客様_f0210164_1156518.jpg
先日のテレビを見て頂いたようでせっかくだからということで体験操縦もされました!



ボホール島上空も揺れが少なくて快適なフライトでした。



ボホール島ではターシャ見てリバークルーズをするコースです。



リバークルーズで船に乗り込んで食事をしている時くらいから
娘さんがくずり始めて大人しくしてくれない状況になってきました。



同じような年の娘がいますのでよくわかります…



このままではリバークルーズもゆっくり楽しめそうもないので船が出発する前に降りてきました。



小さな子供がいるとこればっかりはしょうがないですね。



エアコンの効いた車に乗ったら大人しくなりました。



ちょっと暑すぎたんですかね。



でも、皆さんフライトとボホール島を楽しんで頂けて良かったです。

                                              BY TETSU

by cebutop | 2013-04-05 12:15 | フライト  

<< やっぱりパイロット^^ リニューアル >>