人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボホール島へ

昨日、一昨日とフライトはない予定でした。



今週末から忙しくなるGWに向けて準備できることはしようと思っていました。



ゲストルームも一部修理、改装も終了しました。



お客様が利用されるとこはいい状態を維持したいですからね001.gif



ということでまずはトイレ掃除から^^



フィリピン人の掃除は掃除とは言えないですからね…



やっただけ。。。



フィリピン人には拭き掃除ということをほとんどやらないですよね。



埃が溜まっていても知らん顔008.gif



まぁいいや。






一昨日は久しぶりの日中から肉体労働で疲れました。






昨日は何もないかなと思っていたら急にフライトが入りました。



だいぶ前からの常連のお客様でした。



ボホール島の綺麗な海に行こうと飛びました。



タグビララン空港からパングラオ島のリゾートでのんびりしてマクタン島に帰って来ました。



今回は5名様でしたので2機のセスナで飛びました。



また、是非フライトにお越し下さい!
ボホール島へ_f0210164_151575.jpg

                                               BY TETSU

by cebutop | 2013-04-24 15:01 | フライト  

<< GWスタート! 訓練と学科試験 >>