人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスプレイの活躍

だいぶ忙しかった日々も終わり通常の11月に戻りつつあります。



昨日は体験操縦のフライトが1本ありました。



初めての操縦ということで緊張されていましたがだんだんと緊張も解けて操縦できていました。



天気も良くて景色も楽しめたと思います。



初めの頃は外みてる余裕はなかったかもしれませんけどね^^



フライトの後に記念撮影!
オスプレイの活躍_f0210164_14101379.jpg
久しぶりに一緒に写りました。



また太りましたか?とかのコメントは受け付けません^^



前よりは痩せました049.gif





マクタンセブ国際空港にも沖縄から来たオスプレイが飛んで来ています。
オスプレイの活躍_f0210164_14152419.jpg
こういう時に大活躍しますね。



今後、日本での導入も時間の問題ですかね。



危険危険と煽るだけじゃなくて必要性や性能をよく考えて結論を出して欲しいですね。

                                            BY TETSU

by cebutop | 2013-11-28 14:27 | フライト  

<< お知らせ シキホール島と小さな小さな島 >>