人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セスナで自由に空を飛ぶ

ちょっとまた間が空いてしまいましたがフライトがあったので紹介します。



まずは、12月3日にあったフライトです。



お客様2名で体験操縦でした。
セスナで自由に空を飛ぶ_f0210164_15244291.jpg
レイテ島ヒロンゴス空港の往復フライトになりました。



お一人は以前にグアムで体験操縦をされたことがあるそうです。



もう一人の方はもちろん初めてで海外旅行も初めてとの事でした。



最近、テレビでミスパイロットというドラマを見てまた飛びたいなと思われたそうです001.gif



いい天気の中、気持ちいフライトになりました。



帰りの飛行機では行きに操縦した方は気持ちよさと疲れで爆睡していました^^






最近はこの他にも訓練生Nさんのフライトだったり操縦士Fのライセンス更新の為の実地試験、
レイテ島へ日本の新聞社のチャーターフライトなどがありました。



操縦士F、卒業生のNさんお土産ありがとうございました。



今回はお会いできなくてすいませんでした。



またのお越しをお待ちしています。




そして、もう1本体験操縦がありました。



1時間コースの体験訓練です。



お客様です↓
セスナで自由に空を飛ぶ_f0210164_153519100.jpg
お話を聞いたらなんと予備自衛官の方でした。



自衛官からじゃなくても予備自衛官補として民間からなって予備自にもなれるんですね。



フライトは通常の体験操縦に追加して急旋回、失速も体験して頂きます。



最後にはいつも通りジェットコースターでGを体験して頂きました001.gif



予備自は普通の仕事に足して国の為に訓練と大変と思いますが頑張って下さい。

                                                  BY TETSU

by cebutop | 2013-12-06 15:40 | フライト  

<< 被災地セブ北部への支援 お知らせ >>