人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンセットフライト

ここ最近は毎日フライトが続いています001.gif



まず、26日はキッズパイロットがありました。
サンセットフライト_f0210164_13514952.jpg
最初は怖がったそぶりをしていましたが上空ではバッチリ操縦できていました!



旋回もなかなかのものでした049.gif






そして、昨日はまずは体験操縦のフライトです。



雰囲気を楽しみたいということでパイロットシャツを貸し出してのフライトになりました。



最後のジェットコースターで少し気分が悪くなったようでしたが最後は無事に着陸!
サンセットフライト_f0210164_1353239.jpg
バッチリ決まっています^^




そして、もう1本体験操縦がありました。



到着時間が遅れてしまい日没ぎりぎりの時間になってしまいました。



何とか飛べる範囲でのフライトとなりました。



時間は短くなってしまいましたが何とか飛べてキレイな夕日も見れて良かったです004.gif



最後に記念撮影です↓
サンセットフライト_f0210164_13553996.jpg







そして、今日はキッズパイロット体験操縦のフライトです。
サンセットフライト_f0210164_13563097.jpg
3名様のグループのフライトで2回に分けて飛びました。



少しボホール島上空は雲もありましたが天気が良くて景色も楽しみたと思います。



あと、ジェットコースターも^^





明日からいよいよ年末年始の忙しいピークが到来です049.gif



1週間頑張って乗り切りたいと思います!



皆さまのお越しをお待ちしています006.gif

                                           BY TETSU

by cebutop | 2013-12-28 13:59 | フライト  

<< 2013年から2014年へ メリークリスマス! >>