人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにセブの空へ

昨日はレイテ島ヒロンゴス空港へ飛んできました。



訓練生Nさんと卒業生Tさんと一緒に。



卒業生Tさんと飛ぶのはかなり久しぶりでした。



今までの間も日本やアメリカでも飛んでいたそうです。



久しぶりのセブの空、そしてヒロンゴス空港を飛んできました。





ヒロンゴス空港でタッチアンドゴー訓練をしました。



ちょっとノーズギアのトラブルもありましたが…008.gif



助けも来て何とかマクタンへ帰って来ました!



と言っても帰りは意外と大変なフライトとなりました…




マクタン空港の視程は3㎞になっていてVFRでの着陸が出来なかったので
スペシャルVFRをリクエストして空中で待機することになりました。



当初の予定では30分後には許可がおりる予定でしたが
IFRの後続機が続きなかなか許可がおりない007.gif



燃料は問題なかったのですが結局は1時間も待機させられることになりました。



ずっとグルグルと待機していて疲れました。



でも、これもいい体験かと思います^^



最後に卒業生Tさんの記念撮影!
久しぶりにセブの空へ_f0210164_12323716.jpg
暗くなると今のカメラだとよく撮れないです…



お土産も頂きありがとうございました001.gif



今回、フライイングクラブにも加入して頂いたので今後も定期的に飛びに来てください!

                                              BY TETSU

by cebutop | 2014-01-09 12:36 | 訓練  

<< 天気が悪いですね~ 新春フライト! >>