人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジップラインと落花生

段々と天気が悪くなってきているセブです。



でも、今日のフライトはなんとか持ちました^^







さて、昨日はボホール島ツアーに行ってきました。



今回のもアレンジしたツアー内容でした。



現地ではターシャ見学ジップラインでランチ、リバークルーズは無しという感じです。



ジップライン人気ですね049.gif
ジップラインと落花生_f0210164_1457332.jpg
眺めは最高です。



登るのがちょっと大変ですけどね…



ターシャはロボック付近のターシャを見に行きました。
ジップラインと落花生_f0210164_14583238.jpg
ちょっと怖い008.gif



帰る前にタグビララン空港で記念撮影!
ジップラインと落花生_f0210164_1459265.jpg
ボホール島ツアーは船のツアーだと時間がないからとあきらめていた時に
以前に飛ばれたという友人の方の勧めで飛行機でのツアーを知って決められたそうです。



どこでどう繋がっているかわかりませんね。



コツコツやって口コミで広がっていってくれるのも嬉しいですね001.gif






千葉の名産もお土産に頂きました。
ジップラインと落花生_f0210164_1535259.jpg
久しぶりの千葉の落花生美味しかったです。


ありがとうございました!

                                           BY TETSU

by cebutop | 2014-03-22 15:11 | フライト  

<< 初めての機体で さくっとターシャ見学 >>