人気ブログランキング |

Facebookから

今はホーリーウィークで連休のフィリピンです。



キリストの処刑から復活を祝うイベントです。






まずは連休に入る前日のフライトです。



3名様のグループでしたので
マクタン空港ーマアシン空港ーカミギン空港ーマクタン空港のルートで飛びました。
Facebookから_f0210164_15502248.jpg
このお客様の一人の方とはFacebookで知り合いになった方でした。



以前にもグアムでセスナの操縦はされたことはあったようですがセブではなかったので
是非とお話していたら友人と一緒に来て頂きました001.gif



今回はエンジンの問題、そして天候の問題があって最後の最後に何とかフライト可能になりました。



皆さん、操縦と遊覧と楽しめてもらえました!



また、お越し下さいね001.gif






そして、ホーリーウィーク初日。



まずは、チョコレートヒルズ遊覧飛行のフライトです。



お客様です↓
Facebookから_f0210164_1556645.jpg
この日は今までの天気が嘘のようにいい天気でした!



やっぱりセブはこうでなきゃ049.gif



最高の景色を楽しんで頂けたと思います006.gif






この後は以前にも体験操縦に来られた方で
今回はレイテ島ヒロンゴス空港へのフライトになりました。



さすがに慣れた様子で安定したフライトでした001.gif



ヒロンゴス空港で記念撮影。
Facebookから_f0210164_1611618.jpg
1回目の着陸はワンちゃんに邪魔されてゴーアラウンドになっちゃいました^^



また、操縦しにお越し下さい!





この日の朝にRJNNさんが来られてお土産を頂きました。
Facebookから_f0210164_1775694.jpg
娘と嫁さんが喜んでいました。



スタッフにもお土産ありがとうございます!



5月のフライト楽しみにお待ちしています^^







今日で連休も終わりです。明日からは通常に戻ります。



エンジンですが現在、マニラに到着しています。



この連休のせいで何も進められなかったので明日から急いでセブに持ってこれるようにします!

                                           BY TETSU

by cebutop | 2014-04-20 16:04 | フライト | Comments(0)  

<< ボホールフライト ギリギリの天気 >>