人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルグッズ

またまた変な天気ですっきりしない毎日です。



今日もセスナ機のオーナーのOさんとのフライト予定でしたが
天候も微妙なのでキャンセルになりました007.gif



明日からもフライトがあるので早くいい天気になって欲しいのですが…






さて、今日は弊社のオリジナルグッズを紹介します!



始めは種類も少なかったですが少しずつ種類も増えてきました001.gif



まずはステッカー。
オリジナルグッズ_f0210164_16424659.jpg
4種類あって一つ100ペソです。



ちょっとしたお土産やご自身のスーツケースに張り付けるにもピッタリです。



お次はワッペン。
オリジナルグッズ_f0210164_16441888.jpg
こちらは3種類で左から400ペソ、300ペソ、200ペソになっています。



直接縫い付けたりマジックテープを使ってお好きなところに付けて下さい。



そして、マグカップ。
オリジナルグッズ_f0210164_16454216.jpg
こちらは4種類あり1つ250ペソです。



毎日にのコーヒーブレイクの際にフライトを思い出せます。



こちらは、ビアマグ。
オリジナルグッズ_f0210164_16465147.jpg
500ペソでなかなかいい出来です。



ビールと共にフライトの思い出話。盛り上がります^^



そして、ボールペン。
オリジナルグッズ_f0210164_16481186.jpg
50ペソとお気軽にお求め頂けます。



こちらは、Tシャツです。
オリジナルグッズ_f0210164_16492256.jpg
500ペソで色は白とネイビー、サイズはS、M、Lをご用意しています。



ポロシャツです。
オリジナルグッズ_f0210164_16503958.jpg
こちらは800ペソで裏にはTシャツと同じくセスナ機とCEBUTOPのロゴがプリントされています。



最後はウィングマークです。
オリジナルグッズ_f0210164_16523838.jpg
お値段は800ペソになります。



パイロットの証ですね。体験操縦した時の自分へのお土産に最適だと思います。



個人的にはこれが一番のおススメです049.gif




今後ももっといろんなものを作れたらな~と思っています^^



フライトの記念に是非、お土産の方も宜しくお願いします!

                                            BY TETSU

by cebutop | 2014-07-02 16:58 | その他  

<< ライセンス取得までもう少し ボホール島へセスナで一っ飛び >>