人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定通りに遅れて…

昨日まで飛行機の100時間点検が行われていました。



今日は朝一からフライトがあるので何とかそれまでに終わらしてくれないと困ります。



何とか時間はオーバーしましたが昨夜の22:00頃には完了しました^^




そして、もうひとつの問題だったのがAirworthiness(耐空証明)の更新です。



今月の9日で切れるのですがこれも予定通りに遅れてくれました007.gif



それを読んでそのタイミングに100時間点検で飛べない状況にしておいて良かったです。






昨日の夕方に発行されたので1日だけの遅延で助かりました…



毎年、冷や冷やさせられるのは勘弁してもらいたいのですがこれがフィリピンですね^^



とりあえず、今日のフライトには間に合ったのでホッとしています001.gif

                                            BY TETSU

by cebutop | 2014-09-11 15:48 | 飛行機  

<< 合格! 悪天候下での操縦 >>