人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合格!

台風15号の影響で天気が悪くなっているセブです…



今日と明日のフライトが心配です008.gif







一昨日は訓練生Kさんの最後の実地試験がありました。



早朝に試験官が到着したので早めの試験でしたが天気も良く試験日和でした^^



落ち着いた様子で試験も無事に終わり合格されました038.gif



今後も空の世界を安全に楽しまれて下さい!







その日は実地試験後にチョコレートヒルズ遊覧飛行もありました。
合格!_f0210164_9551286.jpg
天気も良かったので綺麗な景色を楽しめました。







そして、昨日はボホール島ツアーのフライトです。
合格!_f0210164_1013911.jpg
天候が心配でしたが何とかもってくれました001.gif



ボホール島でも雨に降られずに無事にツアーを周れました。



リバークルーズの席にはたまたま日本人グループと同席になり、
その中でうちで体験操縦をされたいという方がいました。



3か月間の英語留学中なのでその間に行きますとの事でした。



お待ちしています^^





フライトの最後にはジェットコースターも満喫してもらいマクタンへ帰って来ました。






せっかくの日本の連休で予約がいっぱい入っていますが台風の影響で天気が心配です…



早く天候が回復してくれますように!

                                                 BY TETSU

by cebutop | 2014-09-13 10:09 | フライト  

<< 台風の影響 予定通りに遅れて… >>