人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの造船場

先週末もフライトがありました。



まずはチョコレートヒルズの遊覧飛行です。





エンジンをかけてタクシングシていると…



管制塔からの指示を男性が女性に解説していました。



ん?航空関係者?と思って聞いてみたらパイロットさんでした001.gif



ANAボーイング767を操縦されているそうです。



そして、女性もCAでした。



また、いつもとは違った空を楽しめたのではと思います。
セブの造船場_f0210164_12554860.jpg






そして、昨日の1本目は体験操縦のフライトです。



DVD撮影もしながらのフライトでした。



後日、ご自宅に郵送しますので楽しみにしていてください001.gif



天気も良くフライト日和でした。
セブの造船場_f0210164_12593745.jpg
後席の方は少し酔ってしまいましたが何とか大丈夫でした^^






この後はパイロットでもある常石造船のKさんとフライト。



普段はボナンザで飛ばれているそうです。



セブ島のバランバンにある造船場の空撮に行ってきました。



今回は雲も少なく高度3,000ftからいい感じで撮影が出来ました001.gif



帰りにはネグロス島の方も飛んでマクタンへと帰ってきました。





同じころ、常連のお客様でシキホール島へピックアップのフライトがありました。



今回は4名様という事で他社から一回り大きい機体をチャーターしてきました。



チョコレートヒルズの遊覧も追加でお願いしてのフライトでした。



今回は一緒に飛べませんでしたがまたのお越しをお待ちしています!

                                           BY TETSU

by cebutop | 2014-11-17 14:31 | フライト  

<< 入院? お帰りなさい! >>