人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風対策

台風22号がいよいよ今日の午後あたりにサマール島に上陸しそうです。



セブ直撃は今回も免れそうですが飛行機も万全の準備をして台風対策をしています。



となりのスペースのたくさんの飛行機も台風に備えています。
台風対策_f0210164_1082141.jpg



うちのハンガーも前面にネットを張ってものが飛んでこないようにガードしています。
台風対策_f0210164_1091897.jpg
これで多少の飛来物に対しては対処できると思います。



ハンガー内の飛行機のキャノピーの傷は避けたいのでキャノピーを覆って守ってあります。
台風対策_f0210164_10113680.jpg




小型機はみんな台風に備えて飛んでいないので静かな空港です。



今日、明日は飛べないでしょうね…




特に大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

                                          BY TETSU

by cebutop | 2014-12-06 10:14 | 飛行機  

<< 台風被害 台風22号 >>