人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AOPA JAPANウェルカムパーティー

一昨日、AOPA JAPANの4機のマリブがセブに到着しました。
AOPA JAPANウェルカムパーティー_f0210164_15553511.jpg

マニラからの出発はやはり大変だったようです。



この日の夜はハンガーでウェルカムパーティーを開催しました。



会長のスピーチからパーティーが始まりました。
AOPA JAPANウェルカムパーティー_f0210164_15562963.jpg
スピーチが続いた後、乾杯して会食が始まりました。



余興ではまずはシヌログのダンスです。
AOPA JAPANウェルカムパーティー_f0210164_15572783.jpg




そして、ダンスの後は生バンドによる演奏です。

AOPA JAPANウェルカムパーティー_f0210164_15584341.jpg
後半には一緒に踊ったりとエンジョイされていました。



この後にはバンブーダンスもあって皆さん参加。
AOPA JAPANウェルカムパーティー_f0210164_15594356.jpg




この日は天気も良くて星空の下、飛行機の横で楽しいひと時を過ごせました。
AOPA JAPANウェルカムパーティー_f0210164_160533.jpg
なかなかこのロケーションでのパーティーは出来ないと思います。



飛行機好きには贅沢なパーティーとなりました。



最後にAOPA JAPANのクルーと共に記念撮影です!
AOPA JAPANウェルカムパーティー_f0210164_1642185.jpg
昨日にはボホール島に飛んで行きました。



そして、今日クラークへと飛んでいき明日には日本に帰られる予定です。



最後まで安全にフライトして日本へ帰って下さい。



そして、またセブへ飛んでこられるのを楽しみにお待ちしています!





昨日はAOPAのグループの2名様が操縦したいという事でしたのでマリブとは別行動で
レイテ島ヒロンゴス空港へ飛んでいきタグビララン空港で合流することにしました。



VFRはクローズしていたのでスペシャルVFRで飛んでいきました。



だいぶ先に出発しましたがマリブよりはだいぶ遅れると思っていましたが
タグビララン空港でホールディングされていて同時に着陸となりました。



自分はそのままマクタン空港へ帰って来ました。



午後から体験操縦が2本ありました。



まずは1本目です。
AOPA JAPANウェルカムパーティー_f0210164_16152516.jpg
午後からは天気も回復してきて良かったです^^



2本目のお客様の写真はありませんがフライトの為にマニラから日帰りで飛んでこられました。



無事に飛べて良かったです。



AOPA JAPANの受け入れも終わったのでちょっと落ち着きそうです。

                                            BY TETSU

by cebutop | 2015-02-13 16:20 | フライト  

<< 結構忙しい… ボホール島ツアー >>