人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェックライド

一昨日は卒業生Yさんとうちのスタッフの実地試験が行われました。



早朝にマニラから試験官がやってきてそれぞれ試験を行いました。



2人とも無事に合格です049.gif



これでライセンスの更新、書き換えが出来ますね。





昨日は1本のフライト予定でしたがあっという間に3本に増えました。



全てチョコレートヒルズ遊覧飛行でした。



まずは1本目です。
チェックライド_f0210164_1118571.jpg
朝からいい天気で最高の景色を楽しめたと思います001.gif



そして、2本目です。
チェックライド_f0210164_1119428.jpg
フライトが終わって帰る前にハンガー内で撮影しました。


片方のご夫婦はもうマクタンに10年ほど滞在されているそうです。



そして、3本目です。
チェックライド_f0210164_1121188.jpg
セブに英語留学されているお二人でした。



この日はフィリピンの祝日でしたからね。





このあと、午後から機体は100時間点検に入りました。



土曜日から飛行再開予定です!

                                               BY TETSUYA

by cebutop | 2015-02-26 11:23 | フライト  

<< 気軽にターシャ見学 サプライズプレゼント >>