人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風3号

最近はすごい忙しさではないですがちょこちょことフライトが毎日続いています001.gif



昨日も2本フライトがありました!



まずは体験操縦のフライトです。
台風3号_f0210164_12442116.jpg
初めてのセスナの操縦はいかがでしたか^^


この方も以前はフィリピンのバギオで英語留学されていたそうです。



今回はゆっくりと観光を楽しまれているそうです。






この後はチョコレートヒルズ遊覧飛行でした。
台風3号_f0210164_12463749.jpg
ちょうど他にもチョコレートヒルズの遊覧飛行の小型機が2機飛んでいました。



この日も天気も良くて景色が楽しめたと思います。



天気はいいですがここ最近は少~しヘイジーですね。





台風3号がフィリピン東にありますがセブの方へは影響がなくそれて弱っていって欲しいです。



予報みる感じでは大丈夫そうですかね。



週末にかけて結構フライトが入っているので心配です。

                                              BY TETSU

by cebutop | 2015-03-17 12:51 | フライト  

<< ハワイでもセブでも いい天気で暑いです^^ >>