人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリガオへ

昨日はチャーターフライトでした。



目的地はミンダナオ島スリガオ空港



マクタン空港は天候が良かったですが道中は雲も多くて思い通りに高度も上げられませんでした。



おまけに空港に近づいてきたところでスコールで空港が見えない008.gif



ランウェイ18は視程が悪いから36からのアプローチでいいよと
言われましたが滑走路が見えないんじゃ…



しばらく我慢していると滑走路をインサイト!



そのままランウェイ18で着陸しました。
スリガオへ_f0210164_15115026.jpg
空港にはスコールがかかっていなくて良かったです。



スリガオ空港のターミナルです。
スリガオへ_f0210164_1513492.jpg
フィリピン航空がマニラからセブパシフィックがセブから1日1便ずつ飛んでいるようです。



お客様を降ろしたらマクタン空港へと帰りました。



たまには普段行かないとこへ飛んでいくのも新鮮でいいですね049.gif

                                              BY TETSU

by cebutop | 2015-04-08 15:15 | フライト  

<< 基本を大切に フラットタイヤ >>