人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本を大切に

昨日、今日と卒業生のMさんが飛びに来られています001.gif



今年からは年に2回セブで飛ばれるようになりました。



昨日、今日とローカルフライトで基本をもう一度忠実にトレーニングしています。



特にラダーの使い方などを気を付けて飛んでいます。



ちょっと操縦桿の操作に集中しすぎると足が動いていなかったりしますからね。



昨日、今日でだいぶ良くなってきました049.gif



来週にももう一度、飛ばれる予定です。
基本を大切に_f0210164_13353584.jpg
週末はいつものようにカオハガン島でのんびりされてくるそうです001.gif



今回もたくさんのお土産ありがとうございました!
基本を大切に_f0210164_13363133.jpg
待ちきれずに小さい手が割り込んできました^^



いい天気で気持ちのいいフライトでした。
   
                                            BY TETSU

by cebutop | 2015-04-10 13:40 | フライト  

<< 50時間点検 スリガオへ >>